ナビゲーションのスキップ

ソフトウェア

レニショーでは、機能の拡張、対応言語の追加、規格変更の反映、ユーザーフィードバックへの対応、オペレーティングシステム変更への対応の目的でソフトウェアを定期的に更新しています。

ライセンスのアクティベーション

サブスクリプションライセンスをお持ちの場合、もしくはレニショーソフトウェアメンテナンス契約をご利用いただいている場合は、有効契約期間中にリリースされるすべてのアップデートとアップグレードをご利用いただくことができます。詳細については、こちらをクリックしてください。

ソフトウェアのダウンロード

レニショーソフトウェアは、様々な場所からダウンロードすることができます。こちらから利用できるソフトウェアを確認してから、リンクを使用してダウンロードしてください。

リンクを利用するには、各ソフトウェアに対する権限が必要になります。アクセスできない場合や、ソフトウェアを確認できない場合は、レニショーまでお問い合わせください

トレーニング

ニーズに合わせてカスタムしたソフトウェアトレーニングも提供可能です。このサービスの詳細については、こちらのお問い合わせフォームにご要件を明記の上、お問い合わせください。

契約

レニショーでは、ソフトウェアのメンテナンス、緊急サポート、時間外サポート、トレーニングなど、お客様のニーズに合わせてサポートレベルをお選びいただける各種の柔軟なソフトウェアサポート契約を用意しています。詳細については、こちらのお問い合わせフォームにご要件を明記の上、お問い合わせください。

お客様の声

neuroinspire ソフトウェアシステムは使いやすく、以前使用していたシステムよりもかなり高速です。このソフトウェアの便利な点は、基本プラットフォームが、脳座標図の統合やマルチモードイメージング(血管造影図、fMRI、DTI など)対応を始めとする、将来的なアップデートに対応していることです。また、レニショーはカスタマーサポートも非常に優れています。


チャリングクロス病院(英国、ロンドン)