ナビゲーションのスキップ

キャリブレーション

三次元測定機やモーションシステムの誤差を把握し場合によってはその誤差を補正することが機器の有効活用の鍵です。

キャリブレーションは、世界各地のサービスセンターにて高い技術を備えた技術者が行います。大型システムについては、現場でキャリブレーションを行うことも可能です。

キャリブレーションサービス

レニショーの製品およびシステムは、測定・計測産業で広く使用されています。

レニショーのキャリブレーションサービスは、品質保証システムの要件に準拠しています。

製品やシステムは時間の経過につれて、機械部品の摩耗や、電気部品のドリフトが生じ、精度に影響が及ぶ可能性があります。

レニショーのキャリブレーションサービスは、多くのお客様の品質保証システムに義務付けられた国内規格または国際規格に対するトレーサビリティを備えています。

詳細については、お問い合わせフォームにご要件を明記の上、お問い合わせいただくか、各国の現地オフィスまでご連絡ください。

レニショーへの製品の返却

現地オフィスに、お住まいの地域における製品の返却先をご確認ください。また、下記についてご協力お願いいたします。

輸送中の損傷を防げるよう、しっかりと製品を梱包してください。この際、可能であれば、レニショーからの納品時に使用した梱包材を使用してください。

該当する場合は、署名済みの汚染除去に関するフォームを含めてください。

電池をすべて取り外してください。

下記を記載した書類を含めてください。

  • 差出人住所および連絡先 E メールアドレスまたは電話番号
  • 返品の理由
  • 関連してすでに行ったレニショーとのやり取り

RMA を提供している場合は、ボックスおよび/または書類に番号を記載しています。